癒しの写真
疲れた日常から離れてリラクゼーションしませんか? オリジナルの癒しの壁紙を無料で配布しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク



そよ風


皆さんは、新年いかがお過ごしでしたか?
私は、のんびり自宅にて過ごしました。

新年初めは、明るい壁紙をと思い作成してみましたよ・・・。

「そよ風」

ふと、空を見上げてみる。
木々の間をかいくぐって光が差し込んでくる・・・。

頬につめたい風を感じながら。
心地よくその風を受け取る。

また、がんばろう。
こんな些細な事で私は自然から力をもらっている。

[1024×768]

[1280×1024]

ブログランキングに参加中です。
いつもランキング応援してくれる皆様ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





スポンサーリンク



スポンサーサイト
Mac People掲載


2008年12月号にこの癒しの写真が紹介されました。
こうしていろいろな方が見てくれる機会が増える事をとても嬉しく思います。
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

mac peopleの編集の方このたび掲載本当にありがとうございました。



こんな感じで掲載されています。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





スポンサーリンク



はじめに
初めまして。
「癒しの写真」 管理人のゆきりんです。
私はごく平凡な子育てママであり、日常に疲れたりした時、なにかほっとする時間があれば・・・と思いこのサイトを立ち上げようと思いました。

「普段日常に忙しく疲れているあなた・・・」
少しでもほっとする癒しを与えられたら、本当に嬉しいです。


■壁紙のご利用方法について■

Windowsの場合
1.新規ウインドウに画像が拡大表示されます。
2.画像の上でマウスの右ボタンを押し、メニューを表示します。
3.メニューの中から、[名前を付けて画像を保存]を選びます。
4.画像は、[マイドキュメント]内[マイピクチャ]フォルダ等の任意の場所に保存してください。
5.デスクトップ上でマウスの右ボタンをクリックし、メニューから[プロパティ]を選択します。
6.[画像のプロパティ]が表示されるので[デスクトップ]のタブを選び、先ほど保存した画像を選択します。

Macintoshの場合

1.新規ウインドウに画像が拡大表示されます。
2.画像の上でコントロールを押しながら左クリック、または、右クリックでコンテクストメニューを表示させて画像の保存を選び、任意の場所に保存します。
3.APPLEメニューから[コントロールパネル]の中にある[アピアランス]を選びます。
4.アピアランスコントロールパネルを表示します。
5.[デスクトップ]を選択し、[ピクチャの選択]で保存した画像を指定します。

■著作権について■

・当サイトに掲載された壁紙、写真等の著作権はゆきりんにあり放棄していません。

■禁止事項■

・デスクトップ壁紙以外でのご使用はご遠慮下さい。
・画像の直リンクは禁止です。
 必ずダウンロードしてご使用してください。
・再配布、販売、無断商用使用は固く禁止します。
・当ブログの全ての壁紙、写真等の無断転載を禁止します。

■報告・リンクについて■

・当サイトはリンクフリーです。リンクしていただけるサイト様は歓迎いたします。

・壁紙は個人使用の範囲であればホームページの素材などにご使用可能です。その際にはご報告お願いします。またリンクして頂けると嬉しいです。^^

・壁紙は自由にお持ち帰り頂けますが、ひと言コメントいただけるとうれしいです。

リンク名 : 癒しの写真
URL : http://iyashi123.blog89.fc2.com/
管理人 :ゆきりん



スポンサーリンク



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

SEO対策:癒し SEO対策:壁紙 SEO対策:リラックス SEO対策:写真 SEO対策:無料 SEO対策:自然 SEO対策: SEO対策:やすらぎ SEO対策:ディスクトップ SEO対策:動物 SEO対策:風景
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。