癒しの写真
疲れた日常から離れてリラクゼーションしませんか? オリジナルの癒しの壁紙を無料で配布しています。


スポンサーリンク



風を感じて


こんにちは~、どうなっているんでしょうか、この暑さ・・・・。
まだ5月なのに連日の夏日ですね。

余命1ヶ月の花嫁の映画の話題ご存知ですか?
私は、本を読んで千恵さんの懸命に生き抜こうとした話に感動しました。
この話自体には嘘はないのですが下記のようなうわさが流れたそうです。

千恵さんに乳がん発覚。【ドキュメント放送により事実】

千恵さんに太郎という彼氏ができる。太郎は友人桃子のモトカレ【後半ガセ ソースなし】

癌が肺などに転移。翌年、余命1ヶ月の宣告 07年3月【ドキュメント放送により事実】
↓ ←ここでTBS介入
千恵さんと太郎、籍は入れずに結婚式【ドキュメント放送により事実】

千恵さん臨終 ←TBSが美談としてドキュメンタリー放送 【ドキュメント放送により事実】

一か月後、太郎は桃子と元サヤに戻り結婚 ※関連ブログ削除済【証拠隠滅の為現在ソースなし 後援会(ぱんだ会)ブログ証言で否定】

太郎に印税収入発生【ソースなし 但し太郎も所属するぱんだ会には一部が資金として入っている(当該ブログより)】

千恵さんがAV女優だった事が発覚

死んでしまった人の事を悪く言うのはどうだろか?
千恵さんがどんな仕事をしていたとしても、私は関係ないと思う。

それより驚いたのは、太郎は友人桃子のモトカレだった事。
しかも、千恵さんが亡くなって一か月後、太郎は桃子と元サヤに戻り結婚していた
って噂が流れる事自体本人がいくら否定しても
ある意味千恵さんの死を金儲けの道具としか考えていないと
思われても仕方ないのでしょうか?

本の印税、講演会のチケット代その他もろもろどこに流れてるのか?
人の死を利用して金儲けしてる人物がいるなら明らかにすべきだと思います。

千恵さんのご冥福お祈り申し上げます。

さて今日は、涼しげな画像と思い作成しました。

[1024×768]

[1280×1024]

ブログランキングに参加中です。
いつもランキング応援してくれる皆様ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





スポンサーリンク



明日への道


こんにちは~。
みなさんはいかがゴールデンウィークを過ごされたでしょうか?

私は、なんと先日ふくらはぎの筋肉が断絶してしまい、ギブスに松葉杖状態です。
本当に歩けないってこんなに大変なんだと痛感しています。

でも、怪我をして子供や夫がいろいろ手助けしてくれるって本当に救われます。
こないだ、ドラマの「あいしている」を見たのですが、
人とのコミュニケーションって分かっているようでも言わないと伝わらない事がいっぱいあるんだなあって思ったりして、夫や子供達それぞれに感謝の言葉を手紙で素直に伝えました。

おかげで、家族みんなが歩けない私を助けてくれるようになりました。
しばらく動けない状態ですが、1日も歩けるようになるよう安静にしています。

さて、今日は明日への明るい未来をイメージした作品に仕上げてみました。

[1024×768]

[1280×1024]

ブログランキングに参加中です。
いつもランキング応援してくれる皆様ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





スポンサーリンク



SEO対策:癒し SEO対策:壁紙 SEO対策:リラックス SEO対策:写真 SEO対策:無料 SEO対策:自然 SEO対策: SEO対策:やすらぎ SEO対策:ディスクトップ SEO対策:動物 SEO対策:風景
