癒しの写真
疲れた日常から離れてリラクゼーションしませんか? オリジナルの癒しの壁紙を無料で配布しています。
スポンサーサイト


スポンサーリンク



はじめに
初めまして。
「癒しの写真」 管理人のゆきりんです。
私はごく平凡な子育てママであり、日常に疲れたりした時、なにかほっとする時間があれば・・・と思いこのサイトを立ち上げようと思いました。

「普段日常に忙しく疲れているあなた・・・」
少しでもほっとする癒しを与えられたら、本当に嬉しいです。


■壁紙のご利用方法について■

Windowsの場合
1.新規ウインドウに画像が拡大表示されます。
2.画像の上でマウスの右ボタンを押し、メニューを表示します。
3.メニューの中から、[名前を付けて画像を保存]を選びます。
4.画像は、[マイドキュメント]内[マイピクチャ]フォルダ等の任意の場所に保存してください。
5.デスクトップ上でマウスの右ボタンをクリックし、メニューから[プロパティ]を選択します。
6.[画像のプロパティ]が表示されるので[デスクトップ]のタブを選び、先ほど保存した画像を選択します。

Macintoshの場合

1.新規ウインドウに画像が拡大表示されます。
2.画像の上でコントロールを押しながら左クリック、または、右クリックでコンテクストメニューを表示させて画像の保存を選び、任意の場所に保存します。
3.APPLEメニューから[コントロールパネル]の中にある[アピアランス]を選びます。
4.アピアランスコントロールパネルを表示します。
5.[デスクトップ]を選択し、[ピクチャの選択]で保存した画像を指定します。

■著作権について■

・当サイトに掲載された壁紙、写真等の著作権はゆきりんにあり放棄していません。

■禁止事項■

・デスクトップ壁紙以外でのご使用はご遠慮下さい。
・画像の直リンクは禁止です。
 必ずダウンロードしてご使用してください。
・再配布、販売、無断商用使用は固く禁止します。
・当ブログの全ての壁紙、写真等の無断転載を禁止します。

■報告・リンクについて■

・当サイトはリンクフリーです。リンクしていただけるサイト様は歓迎いたします。

・壁紙は個人使用の範囲であればホームページの素材などにご使用可能です。その際にはご報告お願いします。またリンクして頂けると嬉しいです。^^

・壁紙は自由にお持ち帰り頂けますが、ひと言コメントいただけるとうれしいです。

リンク名 : 癒しの写真
URL : http://iyashi123.blog89.fc2.com/
管理人 :ゆきりん



スポンサーリンク



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
ゆきりん さん

はじめまして.
ペンネーム「縁起空量子」,大阪在住です.
「スタート!壁紙館」から訪問させて頂きました.
文字通りさわやかなトップページですね.
最愛のカミサンにプレゼントしたい空間です.
たぶん,壁紙欲しさにしばしば訪問すると思います.
因みに,子供達は,長男(高三,デザイナー志望,へんなやつ),長女(高校難関合格!えらい!でもアカンタレ=優柔不断),次女(可愛い!反抗期,シッカリ者)の3人です.
私? 業績絶好調の某電機メーカーに勤めています.
よろしくお願いいたします.

2007/4/15
2007/04/15(日) 10:29:19 | URL | 縁起空量子 [ 編集]
縁起空量子さんへ

はじめまして・・・。
初めてのコメント大変嬉しいです。

3人のお子さんのお父様なのですね。
きっと、いろいろ子供がいると大変な事もいっぱいあるとおもいます。

とっても嬉しい言葉、今後とも頑張りたいので時々遊びに来てくださいね。

2007/04/15(日) 18:56:24 | URL | ゆきりん [ 編集]
ゆきりんさん

はい,ありがとうございます.
私も訪問先にコメントを書くのは初めてです.
仕事開始前の早朝2時間は,くつろぎと情報収集・お勉強の楽しいひとときです.
ゆきりんさんのホームページは何かホッとします.

子どもはもう大変ですよ(笑).
カミサンも相変わらず怒鳴りまくってます.
でも,やっぱり子どもは可愛いですね.
これから毎日お邪魔させていただきます(笑).

さあ,そろそろ仕事しなくっちゃ..

縁起空量子
2007/4/16
2007/04/16(月) 08:46:43 | URL | 縁起空量子 [ 編集]
こんにちは~v-10
初コメントだったんですね。
凄く嬉しいです。
コメントがあると嬉しいものですよ・・・。

「ゆきりんさんおホームページは何かほっとする」ってお言葉は何より嬉しい一言です。

本当に、子供がいると、毎日が戦争のようです(笑)
でも、それだけ感動や喜びもいっぱいありますよね。

お仕事頑張ってくださいね。
私は今日は、お仕事お休みなので、お掃除がんばりますv-91
2007/04/16(月) 09:45:05 | URL | ゆきりん [ 編集]
絵画はいいですね
お掃除終わっちゃいましたね(笑).
点描画は中学か高校の時に,スーラでしたっけ,有名な画家の作品が美術の教科書に載っていました.絵を見るのは好きです.何にも知識ないですけど.昔シカゴの美術館でモネやダリの実物を見た時の印象は今も強く残っています.幼稚園の時に郷里の警察署の2階でお絵描き教室があってそこに通ってましたので,小さい時から好きだった様です.以前から「名画デスクトップ壁紙」というサイトを訪問しています.著作権の切れた作品をダウンロードできます.URLは下記.
http://stephan.mods.jp/kabegami/html/kabegami.html
別のページに亡くなられた奥様の闘病記があり,それを読んで涙が止まりませんでした.それもあってかこれからもカミサンを目一杯応援しようと改めて想いました.
2007/04/18(水) 08:44:04 | URL | 縁起空量子 [ 編集]
縁起空量子 さんへ
毎日しても子供が散らかすのですぐ汚くなってしまって大変です。

私も教えて頂いたサイト見てみました。本当に人が生きるって意味を考えさせられます。

どんな事もひとつずつ大切に後悔がないようにこなして生きたいなあって思います。

私も絵画の知識はないのですが、絵を見るのは大好きです。
若い頃、スペインでモネの絵を見て大好きになったんですよね。
2007/04/19(木) 06:03:52 | URL | ゆきりん [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 14:54:00 | | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 11:02:49 | | [ 編集]
初めまして
ゆきりん様 初めまして素敵な画像に見惚れてしまい使わせていただきたくコメントしています 私は趣味で韓ドラ中心にラベル作りをしている普通の主婦ですママと言うほど若くなくおばばでございます 独学でPhoto Shopを学び今ではラベル作りが生きがいみたいな趣味になってます技術的にはまだまだ未熟ですが素敵な画像を使わせていただくことは出来ないでしょうか ここまでは自分で作ることができませんので是非お許しいただければとてもありがたいです どうぞご検討のほど宜しくお願い致します <(_ _)>
2014/07/31(木) 11:03:04 | URL | warabi 3 [ 編集]
はじめまして
warabiさんへ

ご連絡ありがとうございます。
どうぞご活用下さい。
但し、ブログなどお持ちならばリンクをお願いします。
2014/09/05(金) 04:19:28 | URL | ゆきりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyashi123.blog89.fc2.com/tb.php/1-9ea371f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:癒し SEO対策:壁紙 SEO対策:リラックス SEO対策:写真 SEO対策:無料 SEO対策:自然 SEO対策: SEO対策:やすらぎ SEO対策:ディスクトップ SEO対策:動物 SEO対策:風景
