癒しの写真
疲れた日常から離れてリラクゼーションしませんか? オリジナルの癒しの壁紙を無料で配布しています。


スポンサーリンク



明日は明日の風が吹く


こんにちは~。
オバマ大統領が就任しましたね。
日本人にはわからないのですが、アメリカでは、人種差別と言う事が根強く残っているのがよくわかりました。

本当に、オバマ大統領には期待したいです。
この経済不安をなんとか改善するには、アメリカ経済復活しかないと思います。

以前、厳しい状況が続きますが、明日は明日の風が吹く。
今日1日1日を大切に過ごしていきたなあと思います。

はて、冬は花が少なくてとってもさびしいですよね。
以前作ったものですが、花を幻想的な雰囲気に仕上げたものをアップしますね。

[1024×768]

[1280×1024]

ブログランキングに参加中です。
いつもランキング応援してくれる皆様ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





スポンサーリンク



コメント
この記事へのコメント
オバマ政権
購読している国際政治・経済のメルマガによれば,オバマ政権には(黒人の?)南部出身者がいないそうです.そして大統領就任式の日,米国南部は星条旗を掲げていなかったそうです.リンカーンの奴隷解放というのは,別の損得勘定と南部蔑視から出たものだそうで,南部の人達は北部に対して怨念の如き感情を今も抱いていて,とりわけ南部の黒人は北部の黒人を忌み嫌っているとか.
世の中人間関係というのは難しいなと想いました.
そして,改めて日本のマスメディアの取り上げ方の軽薄さを痛感した1日でした.
2009/01/23(金) 08:16:11 | URL | 縁起空 [ 編集]
縁起空さんへ
そうだったんですね・・・。
勉強になりました(^^)

ありがとうございます。
2009/01/30(金) 00:05:26 | URL | ゆきりん [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 17:42:11 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyashi123.blog89.fc2.com/tb.php/240-771ed77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:癒し SEO対策:壁紙 SEO対策:リラックス SEO対策:写真 SEO対策:無料 SEO対策:自然 SEO対策: SEO対策:やすらぎ SEO対策:ディスクトップ SEO対策:動物 SEO対策:風景
