癒しの写真
疲れた日常から離れてリラクゼーションしませんか? オリジナルの癒しの壁紙を無料で配布しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク



夜桜


長らく更新が滞ってしまって更新を楽しみにして見える方には本当にごめんなさいね。
はて、今年もようやく桜が満開になりましたね。
今日はあちこちで昼間お花見をしている人がいっぱいでした。

本日は、神社で餅まきがあるという事で行ってきました・・・・。
でも、餅まきは人がすさまじくなる事。

なんと私はとった餅の袋が破れてなんと3個になっていた。
おとした餅もすべてすさまじく奪われたのでした。

主人はいうと餅まきをする下にいてころがってくるのを上手に拾ったようです。
来年こそは沢山とるぞ!!

この写真は、夜桜を撮ったものです。
夜の写真はなかなかうまく取れませんでしたが、また昼間の桜とは趣がちがっていいものですよね。

[1024×768]

[1280×1024]

ブログランキングに参加中です。
いつもランキング応援してくれる皆様ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





スポンサーリンク



コメント
この記事へのコメント
夜桜
夜桜,きれいですねえ.
私の郷里は新潟県上越市で,昔は高田市と呼ばれていました.その高田には城跡公園があり今でも桜の名所です.なので,子供の頃は家族で毎年お花見をしていました.貧乏でしたが平和な毎日だったなあとつくづく思います.春から夏にかけての水にきらめきが目に浮かびます.何故か必ずキラキラしているのです.思わず「あの頃に帰りたい」と感じる自分がいました.なんだか泣きそうになってしまいました.
2009/04/08(水) 08:00:44 | URL | 縁起空 [ 編集]
縁起空さんへ
夜桜これまた昼間と違った趣があっていいですよね。
私も水面にうつる桜がなんともいえないくらい引き込まれていく魅力を感じます。

私も桜が見れるこの一瞬毎年楽しみにしています。




2009/04/08(水) 08:39:21 | URL | ゆきりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyashi123.blog89.fc2.com/tb.php/245-6640e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:癒し SEO対策:壁紙 SEO対策:リラックス SEO対策:写真 SEO対策:無料 SEO対策:自然 SEO対策: SEO対策:やすらぎ SEO対策:ディスクトップ SEO対策:動物 SEO対策:風景
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。