癒しの写真
疲れた日常から離れてリラクゼーションしませんか? オリジナルの癒しの壁紙を無料で配布しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク



明日への道


こんにちは~。
みなさんはいかがゴールデンウィークを過ごされたでしょうか?

私は、なんと先日ふくらはぎの筋肉が断絶してしまい、ギブスに松葉杖状態です。
本当に歩けないってこんなに大変なんだと痛感しています。

でも、怪我をして子供や夫がいろいろ手助けしてくれるって本当に救われます。
こないだ、ドラマの「あいしている」を見たのですが、
人とのコミュニケーションって分かっているようでも言わないと伝わらない事がいっぱいあるんだなあって思ったりして、夫や子供達それぞれに感謝の言葉を手紙で素直に伝えました。

おかげで、家族みんなが歩けない私を助けてくれるようになりました。
しばらく動けない状態ですが、1日も歩けるようになるよう安静にしています。

さて、今日は明日への明るい未来をイメージした作品に仕上げてみました。

[1024×768]

[1280×1024]

ブログランキングに参加中です。
いつもランキング応援してくれる皆様ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





スポンサーリンク



コメント
この記事へのコメント
大変ですね。
お体の方は大丈夫ですか?以前コメントさせていただきましたt-nanaseです。
明日への道・・・素敵ですね。早速頂きました。
あまり無理せずにくれぐれもお体を大切にしてください。
2009/05/08(金) 22:59:27 | URL | t-nanase [ 編集]
t-nanase さんへ
こんにちはt-nanaseさん。
ご心配ありがとうございました。

本当に自分の体ながら情けない・・・。
まあ、気持ちだけはいつまでも10代のままなのが駄目なんですよね(笑)
早く復活できるようおとなしくしています。
ありがとう(^^)
2009/05/09(土) 10:27:51 | URL | ゆきりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyashi123.blog89.fc2.com/tb.php/250-b860a588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:癒し SEO対策:壁紙 SEO対策:リラックス SEO対策:写真 SEO対策:無料 SEO対策:自然 SEO対策: SEO対策:やすらぎ SEO対策:ディスクトップ SEO対策:動物 SEO対策:風景
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。