癒しの写真
疲れた日常から離れてリラクゼーションしませんか? オリジナルの癒しの壁紙を無料で配布しています。
スポンサーサイト


スポンサーリンク



染まる夕日


新学期がスタートしましたね。
先日の選挙で政権が交代しました。

これほどの圧勝するとはびっくりしました。
日本が私達国民が安心して暮らせる政治を行ってもらいたいものです。
しばらく政治から目が離せないですね。

また、新型インフルエンザが猛威をふるっています。
ハッピバースディの歌を歌うと丁度30秒ほどになるそうなので
手をすすぐ時はハッピバースディーを歌いながらすると
ウイルスが完全に流れてきれいになるそうです。
皆さん、気をつけましょうね。

今日は、姫の習い事の送迎の帰りに秋の夕暮れをカメラにおさめてみました。

[1024×768]

[1280×1024]

ブログランキングに参加中です。
いつもランキング応援してくれる皆様ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





スポンサーリンク



コメント
この記事へのコメント
染まる夕日
夕焼け,きれいですね.
海の青さ,空の青さも素敵ですが,夕焼けの美しさは何処かお母さんを想わせる優しさを感じます.
我が家では,今年のお盆から短冊とお線香による「先祖供養」を家内と始めました.
とても心が安らぎます.
家内は私より約10歳年下ですが,完全に尻に敷かれてます(泣笑).
これこそ夫婦円満の秘訣だと密かに自負する情けない私です(笑).
2009/09/02(水) 09:13:03 | URL | 縁起空 [ 編集]
縁起空さんへ
お久しぶりです。
お元気ですか?
私は、子供達に振り回されている感じです(笑)

夕焼けはどこか儚げで心がおちつきますね。
ご先祖様をご供養するとは素晴らしいですね。
我が家では、一家そろってお墓参りは必ずいって子供達にご先祖様をご供養する大切さを言って聞かせています。

私が言うものなんですが、我が家もやはりかかあ天下です(笑)



2009/09/03(木) 22:20:15 | URL | ゆきりん [ 編集]
ゆきりんさんへ
本当にご無沙汰です.
毎日訪問してましたよ.
お子さんの事とか色々大変だろうなあと.我が家の子供達はもう20歳,18歳,16歳の長男,長女,次女です.兎に角皆さん生意気です(笑).
どんなに怖くても可愛いのはやはりカミサン(神さん?)です.
ああ,有り難や,有り難や..
2009/09/05(土) 10:53:12 | URL | 縁起空 [ 編集]
縁起空 さんへ
> > こんにちは~(^^)
> > お元気そうでなによりです。
> > なかなか更新できなくてごめんなさいね。
> > 毎日訪問していただいていたなんて感激です(^^)
> >
> > うちは、姫10歳 ちび(男の子)8歳で毎日子供達に振り回されて
> > パソコンに向かう時間もなかなかとれない夏休みでした。
> >
> > でも、子供の為になにかしてやれるってのも
> > 今のうちかなあと思ってひとつ一つ楽しみながら
> > 過ごしています。
> >
> > とはいいつつ、毎日子供達がいるって大変です(><)
2009/09/05(土) 22:18:11 | URL | ゆきりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyashi123.blog89.fc2.com/tb.php/254-40e33d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:癒し SEO対策:壁紙 SEO対策:リラックス SEO対策:写真 SEO対策:無料 SEO対策:自然 SEO対策: SEO対策:やすらぎ SEO対策:ディスクトップ SEO対策:動物 SEO対策:風景
