癒しの写真
疲れた日常から離れてリラクゼーションしませんか? オリジナルの癒しの壁紙を無料で配布しています。
スポンサーサイト


スポンサーリンク



キラキラ



久々に空の映像作ってみました。
イラストぽっく仕上げてみましたが、どうでしょうか??

[1024×768]

ブログランキングに参加中です。



FC2ブログランキング




スポンサーリンク



コメント
この記事へのコメント
レスをすぐに残さなかったのは、ごめんなさいね。

私は、別にコメントを押し付けているようには思っていなかったのですが、こういう書き方をするとそう感じる方をいるんだなあと素直に受け止めたので訂正したのです。

忠告して頂いて実は感謝していたんですけれども・・・・。

言い訳がましく聞こえるかもしれないのですが、人を迎えに行く用事があったので、とりあえず訂正だけして、慌てて出かけたのでレスが遅れました。

でも、嫌な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

以後は、気をつけます。
忠告して頂いてありがとうございます。
2007/05/24(木) 18:33:49 | URL | ゆきりん [ 編集]
裏返しの切なさ
余計なことなので最初に謝っちゃいますが,上記は非公開のやり取りをされた結果なのでしょうね.最後の詫び状だけオープンになってるので気になりました.私もそうなんですが,「癒し」を人に向かって言うほどに「ああ,自分が癒しを求めてるんだ」ってつくづく感じます.人を癒す仕事をしようと勉強している家内も同じです.家内が自分に言い聞かせる様に頑張っているのを見ていて本当に切なく感じます,またとても可愛いとも思います.そんな家内を目一杯応援する毎日です.自分はあと何年生きられるのかな,と思った途端にまた切なくなります(笑).
2007/05/27(日) 08:56:51 | URL | 縁起空量子 [ 編集]
壁紙のこと
壁紙のことを書くのを忘れていました.デスクトップPC,ノートPCそれぞれに使っていて感じたのですが,「白」が強すぎてモニター画面の背景としてはとても目が疲れます.デスクトップ上のフォルダアイコンの名称もかなり読み難くなります.文句ばかりですみません.
2007/05/27(日) 09:11:27 | URL | 縁起空量子 [ 編集]
縁起空量子さんへ
こんにちは~

まず、壁紙のアドバイス本当にありがとうございます。
文句なんてとんでもありません。

人間は、生きている以上、大なり小なり悩みはあると思います。

私自身も、自分がいろいろな悩みの中で何かほっとできる時間が、何かが欲しいと思った一人です。

最近、思うのですが、生きるってなんだろうって考えるのですね・・・。
昔は、将来の事を考える事が多かった私でしたが、生きるって「今」のこの瞬間、瞬間を大事にする事が自分にとって大切な事なんだなあと思います。
人によって幸せは、それぞれ違った形であると思います。

ですから、自分自身納得できる今を大事にしたいと思います。

壁紙の具体的なアドバイスは、凄く参考になります。文句どころか嬉しくてたまりませんよ。

ただ、メーカーによって液晶の見え方が微妙に違って見えるので、ハレーションを起こしたように見える事もあります。
私の環境元では、そのようにはみえないのですが、今後、壁紙を作成する上で、今回の事を頭に入れて、様々なパターンのものを作成していきますのでご了承下さいね。

また、モニターのコントラストやブライトなどの設定が強すぎるとそのような現象がおきる事もあるので、面倒ですが、一度調整してみてくださいね。
今後、色々な人が見えるので気をつけて作成していこうと思います。
アドバイスありがとうございました。

でも、顔が相手が見えない分、いろいろな事に配慮しないといけないんだなあ・・・と一つ勉強させてもらえたと思います。

でも、折角、癒しを求めてきた方が不快な思いをされてしまった・・・っと言う事は、私自身のミスでもあり悲しい出来事でした・・・。
2007/05/27(日) 10:48:15 | URL | ゆきりん [ 編集]
おはようございます。
いつも拝見させていただいております。
私も上記のレスの件気になります。思いは人それぞれだと思います。訪問された皆さんが喜んでもらえる壁紙をこれからもお願いしますね。
素敵な壁紙ありがとう。
2007/05/28(月) 07:14:17 | URL | Yamato [ 編集]
Yamatoさんへ
おはようございます。
いつも見ていただいてありがとうございます。

これからも、訪問者が喜んでもらえるような壁紙を作成していきます。
元気頂きました(笑)
2007/05/28(月) 07:32:54 | URL | ゆきりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyashi123.blog89.fc2.com/tb.php/37-f0b260de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:癒し SEO対策:壁紙 SEO対策:リラックス SEO対策:写真 SEO対策:無料 SEO対策:自然 SEO対策: SEO対策:やすらぎ SEO対策:ディスクトップ SEO対策:動物 SEO対策:風景
