癒しの写真
疲れた日常から離れてリラクゼーションしませんか? オリジナルの癒しの壁紙を無料で配布しています。
スポンサーサイト


スポンサーリンク



夕日



自宅のそばにある池の写真をちょっと絵画的な感じに仕上げてみました。
とっても、ここの夕焼けが大好きで幻想的でほっと出来る憩いの場です。
また、後日写真は、アップします。

[1024×768]

ブログランキングに参加中です。



FC2ブログランキング




スポンサーリンク



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
ゆきりんさんの画像、すごくきれいいでめちゃくちゃ癒されます♪
私は高1ですが、友達はみんな手書きの文字が入った画像とかが流行ってるし好きみたいなんですけど、
私はこういう綺麗な画像のほうが好きですヾ(*>∀<*●)ノ
これからもまたちょくちょく来させていただきます(ノ∀`*)vv
2007/06/27(水) 22:18:49 | URL | めりー [ 編集]
めりーさんへ
はじめまして、めりーさん♪
お褒めの言葉ありがとう。嬉しいです。
私が作る画像は、身近にあるものや季節を感じてほっとできるものがほとんどだと思います。
私も、この画像は気に入りの作品です。
また、遊びに来てくれるのを楽しみにしてますよ(^^)
2007/06/27(水) 22:45:57 | URL | ゆきりん [ 編集]
夕日
ゆきりんさんはとても良いところにお住まいですね.あーあ,我が家もそういう風情のあるところに住みたいなあと思います.でもねえ,先立つものがないので,引越しもままならず…が現実.悲しい~.
この絵,何かグッと込み上げて来るものがあります.切ないほど懐かしいというか..少しの間,子供時代に戻りたくなりました.心の中にポッカリ穴が開いているような気がします.
2007/06/28(木) 08:36:54 | URL | 縁起空量子 [ 編集]
縁起空量子さんへ
少し車で出かければ、本当に自然はいっぱいある田舎なのです(笑)
でも、そんな自然にふっと癒される日々が私のリラックスしたり、リフレッシュ出来る時間かなあと思います。

私は、そのままの写真より私は気に入った画像なんですよ。
2007/06/28(木) 12:06:51 | URL | ゆきりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyashi123.blog89.fc2.com/tb.php/69-48efda30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:癒し SEO対策:壁紙 SEO対策:リラックス SEO対策:写真 SEO対策:無料 SEO対策:自然 SEO対策: SEO対策:やすらぎ SEO対策:ディスクトップ SEO対策:動物 SEO対策:風景
