癒しの写真
疲れた日常から離れてリラクゼーションしませんか? オリジナルの癒しの壁紙を無料で配布しています。
スポンサーサイト


スポンサーリンク






長らく更新しなくてすいません。
ちょっとリフレッシュしに富士五湖へ行ってまいりました。

いろいろな風景写真などをまず紹介していきますね。

まず、1日目は白糸の滝へ。
霧状の水しぶきを体に浴びながら、自然の偉大さにうっとりした風景です。
マイナスイオンたっぷりでした。

その後、朝霧高原の方にいってまいりました。
まかいの牧場
ゆったりした時間が流れ、動物達とふれあい子供達も大喜びでした。
小さなお子様が見える方はお勧めです。
ホームページにて入場料の割引券があります。




かわいい羊さん。

宿に向かい食事をした後、花火を見に行ってきました。
とても大玉で普段とは一味違う楽しい花火でした。




車の中から取った西湖の風景です。

まだまだ、いろいろな風景写真満載で紹介していきますね。
動物写真などもいろいろ撮ってきましたので順次紹介していきます。

お楽しみに・・・

ブログランキングに参加中です。

いつもランキング応援してくれる皆様ありがとう。
新しく風景ブログのランキングも参加し始めました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


FC2ブログランキング






スポンサーリンク



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyashi123.blog89.fc2.com/tb.php/96-c018bb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:癒し SEO対策:壁紙 SEO対策:リラックス SEO対策:写真 SEO対策:無料 SEO対策:自然 SEO対策: SEO対策:やすらぎ SEO対策:ディスクトップ SEO対策:動物 SEO対策:風景
